fc2ブログ

    2006

02.27

看板お絵かき

さて、先日お伝えした「アルマジロ愛好会」ですが。
その看板がパスタランチの看板に生まれ変わったのですが、その写真を撮ることが出来ました。

#店内では撮影は禁止されています。この写真はお店の外で撮影した物です。

左上にあるマークと、一番下にあるアルマジロがオリジナルです。

エリンギ♪マイタケ♪ブナシメジ♪


れおさんがさらにイラストとコメントを追加して、このイラストになりました。
でもマリオの絵は誰が描いたのでしょうか?謎のままです。
月曜日までこの看板は公開されてます。
生が見たい方は月曜のお昼2時までに通りがかれば見られるかも知れません。

ついでにもう一作品。
『糸穂さん』が描いたウェルカム看板です。
小動物は可愛く描けてるのですが、なぜか食虫植物まで描かれてます(笑)
なかなか独特のセンス。どうしてこれを描こうと思ったのかは謎です(笑)
ちなみに管理人はなすびだと思っていました。…違うんですよねえ(笑)
謎の看板


最後にもう一点。
これは裏メニューからの独自トッピングです。
疼きのドリンクをカスタム。レモンを追加しました。

うづきのれもん


酸味が入るとまずくなるかな~?と思ったら、酸味で味が中和されてしまったらしく、飲みやすく変わっていました(笑)
疼きのドリンクは意外と人気商品らしく、最近良く出るところを見かける気がします。
まだ試してない方は試してみてはいかがでしょうか?

今回はこの辺で。
スポンサーサイト



メイド喫茶
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL