fc2ブログ

    2006

10.16

この人の感想を書いてみるリターンズ

SilkyのHPが更新され、ようやく新人さんが紹介されました。
そこで、3人の新人さんを、私なりの視点で紹介してみようと思います。
まあ、独断と偏見が入ってるのであまり当てにはならないかも(笑)
なお、今回入った新人さんからを、便宜上3期生と呼称します。

◎えこさん
最初にお会いした新人さんが彼女でした。
これまで12人体制だったSilkyに、新しい風が吹き始めた瞬間です。

非常におっとりとした感じのあるメイドさんです。
ロング服を着こなし、のんびりまったりとした雰囲気をかもし出します。
雰囲気的には、初期の糸穂さんに近い気がします。
ややドジな所もありますが、にこやかなトークとほんわかオーラで乗り切る癒し系メイドさんですね。
メイドというロールプレイをほぼ完璧にこなしているのも、糸穂さん似です(笑)
ゲーム中は打って変わって大騒ぎ。
でもそれが面白くて、つい対戦相手に選んでしまいます。
今後どう化けるかが、とても楽しみなメイドさんです。


◎みかげさん
そして、次にお会いしたのがみかげさん。
やはりロングのメイドさんです。
黒髪が印象的な、ノリの良いメイドさんです。
そうですね、この人は「さほさん」に近い気がします。
イラストもなかなか上手ですし、お絵描きもイケます。
気が付くと視界に現れる、覚えやすいメイドさんではないかなと。
ニコニコお話しするのが印象的ですが、えこさんとは違って、みかげさんはムードメーカーでしょうか。
癒しと言うよりは、どたばたの笑いを提供してくれそうです(笑)
お話ししなくても、雰囲気だけで楽しめる、ちょっと変わったメイドさん。
近くにいても飽きない特性がありますね。


◎こむぎさん
最後にお会いしたのがこむぎさんです。
この人はコトさんとれおさん、雪さんを足して2で割ったようなメイドさんです(笑)
コトさんのような親しみやすさを持ち、れおさんや雪さんのような話題の豊富さを兼ね備えた面白メイドさんです。
ちなみに第一印象は、「顔丸っ!」だったのは秘密です(ぇ
お話しすると面白いし、意外と人気が出るのではないでしょうか?
将来が楽しみであります。
…まだ、二回しかお会いしてませんが(笑)

全体的に、今回の3期生はあたりではないかと。
Silkyにはずれ無し、というか、よくもまあここまで面白い人材が集るなあと(笑)
お話しするととっても良い感じのみなさんです。
まだお会いしてない方は、ぜひお奨めしておきますよ~
スポンサーサイト



メイド喫茶
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL