fc2ブログ

    2006

08.02

ゲーム解禁

今日から8月体制です。
メニューも葉月メニューとなって、よりいっそう面白おかしく?なりました。

一番の変化は、TVゲーム機が導入されたことでしょうか。
実際に遊んでいる人もいましたけど、懸念されてた(?)音に関しては、ほとんど気にならないボリュームだったと思います。
店内のBGMでかき消されるくらいだから、最小限のボリュームだったのだろうと。

これが人が少ない時だとどうなるかですが、あまり心配しなくても良いと思います。
ゲーム機は一台しかないし、そんなに騒ぐようなゲームでもないし。

で、今日は夜半に雷を伴う土砂降りが。
あまりのすごさにメイドさん達もちょっと動揺してた人もいるみたいです。
そんな時に意外と活躍していたのがゲーム機でした。
ゲームで気を紛らわすことが出来たのかもしれないなあ、とちょっと思ったり。
私は遊んでないですけどね~。ずっとノート書いてましたから(笑)

ノートと言えば、「ジェームス」なペンが登場しています。
メニューの棚にぶら下がってる、ジェントルマンな彼を探してみてください。
ハリボテ…かと思ったら、ちゃんと書けるにくいやつです(笑)
さすがさくら画伯。良い仕事してます(ぉ

8月からはいろいろ新しいことが始まったSilkyですが、今後どうなるかは神のみぞ知る。
今の所は順調…と言うべきなのでしょうか。まだ初日ですが(爆)
スポンサーサイト



メイド喫茶
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL