fc2ブログ

    2006

04.14

コミュニケーションノート

今回はノートについての話題です。

交換日記をおいて、メイドさんとコミュニケーションがとれるのがSilkyの特徴でもあります。
この交換日記、ご帰宅されたみなさんが様々な足跡を残しています。
書く内容も、書き方も様々で読んでいるだけでも十分楽しめるのですが…。

ノートを読んだことのある方なら、すでにご存じかもしれません。
ねこさんのイラストを時々描いていらっしゃる方がいます。
このねこさん、かなり、すごく、…適切な表現を探しています…



とにかく、私的にはお気に入り、と言うのも烏滸がましいくらいいいイラストを描いている方がいるのです。
あちこちのノートに出没してますので、気になる方はノートを手に取ってみてください。
ねこだらけなので、すぐに分かると思いますよ(笑)
この方のイラストには、いつも癒されています。
たぶんここは読んでないと思うけど、いつもありがとうございます。

これとは別に、ライダーのイラストを描いてる方もいます。
こちらは、毎回凝ったネタを披露してくれています。
最近は「おばあちゃんは言っていた」シリーズですかね。
これもお気に入りです。時々笑えるネタもありますし(笑)

この他にも、イラストの上手い下手はありますが(私は極度に下手ですが)
それぞれの思いと、絵に込めた心意気が感じられるものもあり、なかなか楽しいです。
あまり人と交換日記する機会ってないものですが、実際やってみるとおもしろいものですよ。
BBSなどでは表現できない、いろいろな気持ちが伝わってくるのがいいです。
私は、BBSやblogよりは交換日記でいいと思いますね。

今回の話題は、Silky交換日記でした。
スポンサーサイト



メイド喫茶
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL